INC長野ケーブルテレビ

お困りの方はこちらから、
お気軽にお電話ください。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
お客様の困った!助けて!を
無料解決
即日解決85%の迅速なサポート

ご家庭のTV・パソコンなどのトラブルは、
一刻も早く解決したいもの。
お電話いただくと、本社「カスタマーセンター」が解決策をご提示いたします。
ちょっと難しいケースは専従のサポート班がご自宅へ出動します。
これでトラブルの85%は即日解決!
翌日までには96%がスッキリ解決!(※昨年度実績)
地元企業ならではの手厚いアフターサービスが私たちの誇りです。

サポートサービスの比較

長野のみなさんに快適なデジタルライフをご提供したい。
そうした想いから、お電話によるサポートだけでなく出張対応も基本無料で対応しています。

無線LANルーター訪問接続設定の場合

料金項目 他社(N社) INC
基本作業費 ¥4,500 ¥0
状況診断費 ¥1,500 ¥0
無線接続設定費 ¥5,800 ¥0
合計 ¥11,800 ¥0
出張基本料金
他社 ¥4,000〜
INC ¥0
出張基本料金
他社 ¥4,000〜
INC ¥0
出張基本料金
他社 ¥4,000〜
INC ¥0

例えば、こんなお困りごとでもお電話ください!

  • インターネットのお困りごと例
    • ネットがつながらない...
    • ネットの設定がわからない
    • パソコンを買い換えたらメールができなくなった
  • テレビのお困りごと例
    • テレビが映らない...
    • リモコンの使い方がわからない
    • テレビの配線がわからなくなってしまった
  • 固定電話のお困りごと例
    • 電話がつながらない
    • 電話機を購入したが設定できない
    • 電話機の置く場所を変更したい
  • 契約に関するお困りごと例
    • コースの変更をしたい
    • 契約の名義を変更したい
    • 支払い口座を変更したい

お困りの方はこちらから、
お気軽にお電話ください。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
お電話でもお気軽にご相談ください。
TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら