10月25日(火) INC光 センター設備メンテナンス作業
- インターネット
- 電話
INC長野ケーブルテレビをご利用の皆様へ
日頃はINC長野ケーブルテレビをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社は下記日程で、設備メンテナンス作業を実施いたします。作業中は弊社の
「INC光インターネット」「ケーブルプラス電話」が一時的にご利用いただけなくなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
【目 的】
センター設備メンテナンス作業
※お客様宅での作業はありません。
【作業日】
10月25日(火)夜1時00分から5時00分の間 ※24時間表記
※作業時間中にお客様宅を訪問することはありません。
【エリア】※一部地域となります。
篠ノ井地区 川中島地区 松代地区 若穂地区 信州新町地区 中条地区
※対象のお客様にはハガキ、またはINCメール(@inc-catv.jp)をご送付します。
【対象サービス】
INC光インターネット
ケーブルプラス電話
【影 響】
作業時間中に最大1時間程度のサービス停止が1回
≪メンテナンス時間を過ぎてもサービスのご利用ができない場合≫
(1)D-ONU(インターネットの端末)、ルーター(WiFi、無線LANの端末)、
HGW(ケーブルプラス電話端末)のリセット(電源の抜き差し)、
パソコンの再起動をお試しください。
(2) (1)でも復旧しない場合は、下記の電話番号までご連絡ください。
【連絡先】
INC長野ケーブルテレビ カスタマーセンター 026-233-1713