NEC製無線ルーターをご利用のお客様へ
- インターネット
NEC製無線ルーターをご利用のお客様へ
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社インターネットサービスでお客様宅に設置させていただいておりますNEC製無線ルーターの一部について、メーカーから脆弱性情報が発表されております。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、下記対象機種・対処方法を参考にご対応いただきますようお願いいたします。
■対象機種
NEC製 WG1200HS3
■対処方法
【NEC Aterm サポートデスク】脆弱性への対処方法について
https://www.aterm.jp/support/tech/2024/0227.html
■NEC Aterm インフォメーションセンターお問い合わせ
TEL:0570-550777 受付時間:月~土 9:00~17:00、日 10:0~17:00
(祝日・年末年始・メーカーの定める休日・システムメンテナンス時は休みです。)
対処方法が不明な場合、弊社訪問サポートでの対応も可能です。弊社、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
■INC長野ケーブルテレビ カスタマーセンター
TEL 026-233-1713 受付時間 9:00~17:30(平日・土日祝日とも)