サービスについて
光テレビ
光ネット
光電話
INCモバイル
チャンネルINC
INC Air
同軸サービス
戸隠・鬼無里・信州新町・中条地域にお住まいの方
豊野・七二会・篠ノ井山布施・信更町にお住いの方
無料訪問サポート
× 閉じる
ご加入を検討中の方
INCをおすすめする理由
お得な情報
キャンペーン&おすすめ情報
お得なセット割引・利用料一覧
ご検討前に対応エリアをご確認ください
サービスエリア・対応集合住宅
ご利用までの流れをご紹介
加入のご案内
よくあるご質問
契約・支払いに関する質問
サービスに関する質問
× 閉じる
ご利用中の方
よくあるご質問
無料訪問サポート
お得なお友達紹介
INCのお知らせ
チャンネルINCからのお知らせ
支払い料金・ご契約コースの確認
INCマイページ
auマイページ
INCメールサービスをご利用中の方
Webメール
メール利用者ページ
よく見られている項目
各種マニュアル
ご契約内容変更
INCショップ
INCガイド設置場所
× 閉じる
お困りの方
お困りごとは即日解決
無料訪問サポート
よくあるご質問
スマホのお困りごとはこちらへ
INC ショップ
障害履歴・メンテナンス情報
各種マニュアル
お知らせ
× 閉じる
加入のご相談
資料請求
各種お問い合わせ
加入のご相談
お問い合わせ
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
サービスの仕様一覧
サービスの仕様一覧
現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか?
NTT東日本の電話番号で現在不取り扱いの手続きをされている電話番号をそのまま利用されると「不取り扱い...
FAX、モデム通信は利用できますか?
FAX・モデム通信については、お客さまの宅内環境・通信機器・回線状況の影響を受けることがございます。...
割込通話はできますか?
「割込通話」サービスをご用意しております。通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相...
海外の携帯電話への通話
010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。
電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
通常のダイヤル方法と変わりません。(ただし、現在のダイヤル方法が以下に該当する場合はご注意ください。...
ケーブルプラス電話の通話明細サービスはありますか?
ケーブルプラス電話の通話明細はMy auからご確認いただけます。 なお、ご希望者に月額110円(税...
通話料金の計算方法は?
市内および県内の市外通話は3分ごとに8.8円(税込)、県外通話は3分ごとに16.5円(税込)の3分通...
光電話の一時休止は可能ですか?
一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。ただし、中断の期間においても月額...
電話番号の追加はできますか?
追加できます。複数の電話番号をご利用の場合は、電話番号分のご契約が必要です。
ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はありますか?
ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はありません。
現在のサービスを光化したいのですがどうすればいいですか?
「屋外工事」と「宅内工事」を行います。 ご契約地域・内容によっては光化出来ない場所もございます。 ...
ケーブルプラス電話のみの加入はできますか?
できません。 テレビもしくは、インターネットサービスが必要となります。
よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。
TEL.
026-233-1713
TEL.
026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
知りたいことはなんですか?
検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)
契約に関するご質問
契約の確認・変更
移転・新築・継続
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
新規加入に関するご質問
サービスの概要
お申し込み(テレビ・インターネット・ケーブルプラス電話)
お申し込み(モバイル)
導入工事
お得なキャンペーン
他社からの乗換
設定・操作・不具合
テレビ
インターネット
ケーブルプラス電話
モバイル
テレビ
サービスの仕様
機器・リモコンについて
録画について
NHK受信料について
インターネット
サービスの仕様
インターネット接続について
オプションサービス
INC Air(無線インターネット)
ケーブルプラス電話
サービスの仕様
オプションサービス
割引サービスについて
モバイル
サービスの仕様
契約の確認・変更
設定方法
オプションサービス
INCショップ