INC長野ケーブルテレビ

インターネットに接続できない。

モデム・D-ONU(お弁当箱サイズの黒い機器)の電源コードを抜き差ししてみてください。
ルーターや無線LANルーター等ご使用の場合はそちらの電源コードも抜き差ししてみてください。

以下の手順での電源を入れなおしてください。

1モデム・D-ONUの電源コードを抜きます。
2無線LANルーターの電源を抜きます。
3モデム・D-ONUの電源を入れます。
4無線LANルーターの電源を入れます。

すぐに接続は出来ません。5分ほどたってから接続を確認ください。

それでも、接続できない場合はお問い合わせください。

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30

知りたいことはなんですか?

検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)

利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら