INC長野ケーブルテレビ

お支払い方法・ご契約名義変更

お支払い方法の変更

お支払い口座を変更する場合

所定の書類を送付いたしますので、専用フォームから、もしくはカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。「口座変更用紙」を送付します。なお、口座への変更には約2ヵ月ほどかかる場合があります。その間は従来のご登録請求方法からの振替になりますので、ご了承ください。 ※INCモバイルのみご利用頂いている場合にはクレジットカード払いへの変更のみ可能です。口座払いへの変更はできません。

お取り扱い可能な金融機関
  • 八十二銀行
  • 三井住友銀行
  • みずほ銀行
  • りそな銀行
  • 三菱UFJ信託銀行
  • ゆうちょ銀行
  • アルプス中央信用金庫
  • 新井信用金庫
  • 飯田信用金庫
  • 上田信用金庫
  • 埼玉りそな銀行
  • 諏訪信用金庫
  • 第四銀行
  • 長野銀行長野県信用組合
  • 長野信用金庫
  • 北陸銀行
  • 北越銀行
  • 長野県信連
  • 松本信用金庫
  • 農協(長野県内に限る)
※順不同
口座変更用紙を請求する

クレジットカードへの変更をする場合

所定の書類を送付いたしますので専用フォームから、もしくはカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。「クレジットカード支払い申込書」を送付します。なお、クレジットカード支払いへの変更は1ヶ月ほどかかる場合があります。その間は従来のご登録請求方法からの振替になりますので、ご了承ください。

お取り扱い可能なクレジットカード
  • DC
  • VISA
  • マスター
  • ジャックス
  • JCB
  • AMEX
  • ダイナース
※順不同
クレジットカード支払い申込書を請求する

ご契約名義の変更

所定の書類を送付いたしますので専用フォームから、もしくはカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。「名義変更用紙」を送付します。

ご契約名義の変更はこちら
INC長野ケーブルテレビ カスタマーセンター

TEL:026-233-1713(受付時間/年中無休 9:00〜17:30)

ご契約内容変更一覧へもどる
お電話でもお気軽にご相談ください。
TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら