お申込みフォームから、もしくはカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。
サービス・工事説明を行うため訪問説明させて頂いております。同軸サービスをご契約中の場合は外線(電柱から家まで引き込まれている線)を含めての工事が必要となります。合わせて訪問時にご説明いたします。
光インターネットの追加費用、月額利用料金、についてはサービス紹介ページをご覧ください。
お申込みフォームから、もしくはカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。サービス・工事説明を行うため訪問説明させて頂いております。
※地域によってサービス申し込みを終了しております。詳細はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
光インターネットのコース変更をご希望の方は専用フォームから、もしくはカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。
各コース内容、月額利用料につきましてはサービス紹介ページをご覧ください。
利用料金がプロバイダーから引き落とされている場合はプロバイダーの連絡先を下記にて確認の上、直接の連絡をお願いします。INCからインターネット料金が引き落とされている場合には専用フォームから、もしくはカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。
光インターネットのオプションをご希望の方は専用フォームから、もしくはカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。
各オプション内容、月額利用料につきましてはサービス紹介ページをご覧ください。
各プロバイダのホームページを確認の上、プロバイダに直接お申込みください。
TEL:026-233-1713(受付時間/年中無休 9:00〜17:30)